[4649] パンチュウ by もんもん さんへ返信

[4649] パンチュウ

パンチュウ by もんもん ( PaintBBS NEO )
パンダ柄のランチュウとかも昔考えてたなあとか思ったり
YBさんのパンダ鳥をみてふと思い出したものです
モンハンネタでちょちょ元金とかオランダテツカブラとか描いてたような記憶もあります

[4653] Re: パンチュウ
そこはかとない、トトロ感。
愛嬌のある姿なかなか人気出そうです♪
丸い顔がいわかんなくて、普通に金魚の新種にも見えそうです^^

[4665] Re: パンチュウ
これは背中のラインが綺麗な良いランチュウ。
パンダ柄ではないですが白黒の羽衣ランチュウ
とかいう品種がいたような?
パンダ顔が自然に見えてしまう不思議な感覚に襲われています。

[4680] Re: パンチュウ
>猫まっしぐらさん
言われてみれば、何となく似てるような気もします
ランチュウ自体も愛嬌ある姿ですからね
>すわさん
ランチュウは背びれがないので、背中がすっきりして綺麗だったりします。
白黒の羽衣ランチュウも綺麗なイメージなのかなとか思ったりしました~

[4721] Re: パンチュウ
うわー
なんだろ、違和感が不思議とないですね!
あまり描画し過ぎると、某シーマン化する可能性がありますから、気をつけなくてはいけません。笑

[4737] Re: パンチュウ
>scrambQさん
シーマンとは懐かしいですね~
昔人面魚というのをテレビで見ましたが、人面というより猫の顔に見えた記憶があります

記事No. 削除キー