[4740] 竜種 by りぴと さんへ返信

[4740] 竜種

竜種 by りぴと ( PaintBBS NEO )
乗っかり~

[4741] Re: 竜種
みどり、あか、きいろ!!
…あっぶな〜(隣、青っぽくてよかったや。。)

可愛さとりりしさと、そしてちょいおっちょこちょい感が。
(ドラム担当だからか…笑)
デコ出しが、バッチリはまってますね! 上手い!

[4742] Re: 竜種
ちょいおっちょこちょい

さっちゃんばかり描いてるので、地がさっちゃんベースに(>_<)

[4743] Re: 竜種
一族が増えていく…笑
黄色から連想する性格もあってか、表情からしてもやんちゃそうです~。

[4750] Re: 竜種
ですね。
やんちゃでちょいおっちょこちょいにしよう✨

[4752] Re: 竜種
これはりりしい^^
黄金に輝く姿が神々しいです☆

[4756] Re: 竜種
仲間が増えた~!
ドラゴンの姿になったら(なれるのかな?)キラッキラ輝いて目立つこと間違いなし!

記事No. 削除キー