[4759] あいさつ by YBスマホ さんへ返信

[4759] あいさつ

あいさつ by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
とりあえず嗅ぎに行く感じです。

[4762] Re: あいさつ
こんなちかくで…いいなー
鼻先をぺろりとされそーな気も。。

[4764] Re: あいさつ
コミュニケーションとっていますね~。
遠い昔、猫を飼っていた時(といいつつ世話は親)一度だけ猫が鼻先をうちの顔にそっと当てて来たこと思い出しました。
実際によい意味らしいのですが、あとにも先にもその一回だけ。いたづらばかりしてたからあまり好かれなかったのかなぁと今でもたまに思います。

[4766] コメントありがとうございます~!
ペロッてされるのはどっちなのか、どちらもしちゃうのか…w
猫は近づきたくないものには寄って行かないものだと思うので、その分にやーんと来られるとデレデレしちゃいます。

[4772] Re: あいさつ
挨拶をするニャン。
背中を撫でろ~とは言われますが(ネコ語で)こういう挨拶はまだないです。
かなり羨ましいです。

記事No. 削除キー