[4767] ぴぃぃ by りぴと さんへ返信

[4767] ぴぃぃ

ぴぃぃ by りぴと ( PaintBBS NEO )
ピカチュウじゃないです(>_<)

○猫まさん、すわさん、前絵にコメントありがとうございます(o^-^o)
ながれで初描きどらご~ん

[4770] Re: ぴぃぃ
これは可愛らしいドラゴン!
可愛いけれどとても強いんですね、キリッとした目が物語っています。
キラッキラ輝きながら空を飛んでるんですね。
ぴぃぃは鳴き声ですか?

[4774] Re: ぴぃぃ
これは可愛いドラゴンですね~
東洋と西洋の竜のデザインを上手く取り入れていていいと思いました~

[4779] Re: ぴぃぃ
すわさん、もんもんさんこんばんは。
紅竜さん、碧竜さんの足元にも及びませんです(子竜だしね~^^)
「ぴぃぃ」は鳴き声です。
リアルには描けないのでデフォルメで(^-^;

[4782] Re: ぴぃぃ
かわいー!とさわる気満々で近付いたらビリッとくるやつを繰り出されそうです~。笑
ぽてっとしたボディがかわいいのです。お腹をぷにぷにしたい…

[4783] Re: ぴぃぃ
見た目はかわいいけど実は大変な知識人で大人びた口調で話す・・・というのを見た時は思い浮かべましたが、泣き声がぴいいでしたら違いますね^^
きゅ~となドラゴンちゃんです^^^

記事No. 削除キー