[4769] 動的パレットスクリプトを圧縮 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[4769] 動的パレットスクリプトを圧縮

動的パレットスクリプトを圧縮 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
ペイント画面の動的パレットスクリプトをminify(圧縮)することに成功しました。
POTI-board本体の無駄な処理をしていた箇所の整理がここ数日でかなり進みました。
端末にとってもサーバにとっても負担の少ない掲示板になっているといいのですが…。
主にモバイル端末の速度改善になります。

[4771] Re: 動的パレットスクリプトを圧縮
お疲れさまでした、コーヒーでもお飲みになって疲れを癒してください。

[4773] Re: 動的パレットスクリプトを圧縮
WindowsやGoogleChrome、お絵かきソフトならMediBangPaintの更新頻度が高くて、また更新か…と思ったりもするのですが、おそらく開発側はやっとここまですすんだ…と思っているんでしょうね。
POTI-boardの改良に参加して1年半…。
特に昨年末から書き直しの量が増えました。
プログラムいじりも一種のジャンキーのようなものなのですが、
使っている人にとっていいものになっているといいな…と。
何が変わったかわからないけどちゃんと動いていますという報告でもいいので、お気づきの点がありましたらよろしくお願いします。
改良したつもりが新しいバグを作っていたというのはよく聞く話ですし私も何度もやりました…。

記事No. 削除キー