[498] ちなみにデコトラのコレ by scramb924 さんへ返信

[498] ちなみにデコトラのコレ

ちなみにデコトラのコレ by scramb924
コレも、ギョーカイでは「あんどん」というらしいす。はい。

[499] 無題
…というか習字、段持ちなのですが、まさかこんな所で才能を発揮することになるとは(笑)

[501] 無題
開けた瞬間笑っちゃったじゃないですかwwwwwww
ものすごいことになってるし!
これで30分とか意味わからないし!
行燈娘が堅気じゃないみたい…
ていうか習字段持ちなんですか?!
scramb924さん一体何者なんだ……

[502] 忘れてた
工場内で異常打上の時に使うのもアンドンって言いますよね
ファミレスの店員さん呼ぶのと同じやつ…

[503] 無題
元祖・痛車ですよね。
直線ツールこらえて、フリーハンドで頑張りマシタ!
お習字は小学生の時の話なのでスルーしてください(笑)
背景描けなかったから、背景になってもらいました!
やはり四角くて、バックライトで表示されるものって行灯っていうんですね。。
って、なんか和風総本家みたくなってきたぞぅ(笑)

[3748] Re: ちなみにデコトラのコレ
かわいいデコトラですね。行灯にヘェです。
実際夜に前後につかれたらキラキラがまぶしくて困るんですよねぇ…

[3749] Re: ちなみにデコトラのコレ
ここは、下のほうにあったスレッドだったのですが、そこに海外からのスパム広告が入ってスレッドがあがってしまいました。

[3755] Re: ちなみにデコトラのコレ
だだだだだひゅるひゅるひゅるひゅる~♪

[3769] Re: ちなみにデコトラのコレ
うわー
なぜこれが?と思ってビックリしました。。
もう一昨年の話なのか…自分的には激動の数年だったのでこんな絵でも感慨深いです(笑)

[3770] Re: ちなみにデコトラのコレ
YBスマホさん
最近あまりお見かけしなくなりましたよね。電球からLED化され電波障害が凄いです。リモコンとか効かなくなりますし…

さとぴあさん
そ…そんなことが…ある意味、電波障害…笑

猫まっしぐらさん
どんどんドンダンドンドンドンドンどんどん
キュルキュルキュルキュルキュルキュル〜笑

[3783] Re: ちなみにデコトラのコレ
昔そういうスパムがきだした絵板があって、よく書き込み位置をなおしていました・・・。

記事No. 削除キー