[673] てんかい by ジロー さんへ返信

[673] てんかい

てんかい by ジロー
仏の顔も三度まで、、 だと。

[674] 無題
奈良じゃなくて鎌倉の大仏様かな…。
でも金色なので…。
手の上にいるのは孫悟空ですか?

[675] よくみてました
堺正章さんが孫悟空を演じた西遊記のお釈迦様をイメージして描きました(^^)

[676] 無題
のきはアホなので手の上のマチャアキが見えません。。。すんごい光ってますね。すごい。

[679] 無題
あの番組、かじりついて観てましたっけ。
ゴダイゴのレコードも買った…。

[680] ほんと良かった
『ガンダーラ』名曲ですね~♪
夏目雅子さん、岸部シローさん、西田敏行さん、あと馬の俳優さんもみんなどこかお茶目で、それから泣ける回もあって素晴らしい番組でした!
そしてマチャアキ悟空がやっぱり格好いいッ

[687] 無題
エンディングの
ホーリー&ブラ◯ト♪がとてつもなく好きです。あの中国の景色が流れてる画面といっしょに
999より好きかな…あっマジックカプ◯ルもあった…

記事No. 削除キー