[709] 無題 by ちていじん さんへ返信

[709] 無題

無題 by ちていじん
ウィザードリィのエルフさんみたいな。

[710] 無題
サムライ、エルフ・・・、次はロードかニンジャかな?^^

[711] 無題
ちていじんシール、続々新作。
ちょっとまって、ガードホルダーもう満杯だからあ!

[715] 無題
のきさん
僕的にはニンジャかなぁ。でも黒装束難しいのでw

scramb924さん
ちていじんシールですかw
女性作家さんが昔サークルで便せんとか作ってるのよく見ましたが
僕には難しいので会報のカットばかり描いてましたw
今は手軽に作れるんでしょうかね。

[718] 無題
pixivファクトリーでステッカー作れるみたいですよ。
データーを上げるだけでノーリスクって書いてありましたが…。
やったことがないので詳細はわかりません…。

[719] 無題
ちていじんさんの描かれる絵はプニプニしてそうで触り心地が良さそうだなと思ってしまいます。
肌色以外で肌を塗ってても違和感がないので絵柄かなと思うんですが、寒色でも生きてる~って感じがしていいなあと。

昔は便箋とかラミカとか多かったですね。
今は画像1枚あればアクキーとか作れるから凄いですよ…

[720] 無題
さとぴあ@管理人さん
ありましたー、色々作れるんですね。
わざわざ教えてくださって感謝ですw

茶々木さん
おぉ茶々木さんにコメントいただけるとは、嬉しい次第ですーw
絵はもう、プニプニしちゃってくださいw

なんか色々と画像一枚で作れるみたいですね。凄い。
アクキーとかここの画像で家族にプレゼント気分で
作ってみようかと思いました。

記事No. 削除キー