[883] らんま1/2のような何か by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[883] らんま1/2のような何か

らんま1/2のような何か by さとぴあ@管理人
のきさんの 最後の数字のところに、まだ古いログがあるよという記号のようなものがあったほうがいいという提案に…。うううう、頭がついていかない…と思いましたが、
これまでの案件も、どうしたら…から始まって解決してきたので、試しにやってみたら…。

エラーになったり、反映されなかったりの繰り返しになりましたが

結果的に期待通りの動作をするものができたような気がします。

21ページ目が10件以上になると、21ページのところが
[21]から、[>>]
という表示に変わります。
[>>]をクリックすると表示されるのは21ページですが、
ページ数のリンクは
21ページ以後は全件表示になるので、すべてのページにアクセスする事ができるようになります。

エヴァンゲリオンみたいな暴走がおきませんように…。
詳しくない人が他の人が書いたプログラムを解読しながら作業してます_□○_

[885] Re: らんま1/2のような何か
掲示板が3つに分かれているのは、最初から
そのためなのですね赤木サトピ博士。
ここは…「理性」の掲示板ですね。

[886] Re: らんま1/2のような何か
「POTI-boardは判断を保留しています」
というエラーメッセージを採用する事もできますよ~。
3つあるのは、数年後にも動いているのはどれなのか、わからないのと、
一長一短あって、どれがすぐれているか判断できないからなんですよね。

[887] Re: らんま1/2のような何か
else{
if($i==210){
$pno = str_replace("", ">>", OTHER_PAGE);
$pformat = str_replace("", ($i/PAGE_DEF).PHP_EXT, $pno);
}

たいした行数の追加では無かったのですが…。
phpの文法はネットでわりと調べられるので何とかなりました。

[891] Re: らんま1/2のような何か
うわわわわ!すごいぜさとぴあさん!(汗)
なんか、のきばかりワガママ言って、ホントに申し訳ないです。。。ごめんなさい。。。

勝手に「さとぴあさんは、次は何やろうかなー、って色々探してイジるのが好きなのでは?」と思い込んでいて、素人の想像では一応、不可能では無いのではないだろうか?と思えるもので、さとぴあさんのお気に召しましたら実現してもらえると、のき以外の人も助かるのではなかろうか?と思えるものを、提案しているつもりなので、どうかおゆるしを。。。ううう。。。

あと、この乱馬がどっちかで悩んだんですが、腕をまくっているので多分♀の方か?と思いました。

[892] Re: らんま1/2のような何か
あれ、時刻が変わっているのに…と思ったら忍法sageでした。

記事No. 削除キー