[175] おまかせろ系アクションフィギュア by scrambQ さんへ返信

[175] おまかせろ系アクションフィギュア

おまかせろ系アクションフィギュア by scrambQ ( PaintBBS NEO )
なんか、リっぴも出るらしいですよ…
おもちゃショーで試作品が出展されていました。

[178] Re: おまかせろ系アクションフィギュア
わぁーい、やったー、かわいー、もちろん買うー(棒読み)

……うん。読める。もう先の展開が読める(>_<)

[184] Re: おまかせろ系アクションフィギュア
生産ラインは女性キャラ掲示板の武装女子達が守っているので大丈夫です(グッ

そしておひとつ下さいな

[189] Re: おまかせろ系アクションフィギュア
も、もぅ、いろんなポーズさせちゃおっかな☆
(といって壊しやすい。二つくくり?のとこ注意ですね=3)
メーカー名がなんだかなじみます^^製造ラインは災難続きで恵まれないようですが=3=3

[192] Re: おまかせろ系アクションフィギュア
わーい!可動タイプのりっぴちゃんが!
これでまた何かあったらスワニフおじさんを出動させねば!

[199] --完売のお知らせ--
本日、あきばはらフィギュア2号館6Fにて
発売を開始いたしましたところ、謎の◯◯系△△人が
30人押し寄せ、1人100個x30=3000個
初期ロット個数3000個を全てもっていかれました。
途中、転売対策で「スワニフおじさんの得意技をニホンゴで答えてください」を実施したのですが、皆さん「リンゴの片手丸絞り」と答えられてしまい、販売せざるを得ませんでした。

第2ロットは再来年の冬を予定しております。
首を長くしておまちください。
--GOOD SCRAMB COMPANY--

記事No. 削除キー