[137] 無題 by りぴと さんへ返信

[137] 無題

無題 by りぴと ( PaintBBS NEO )
マーチング

[141] Re: 無題
 とても可愛らしいです!
 ほのぼのとした絵柄でいいですね。

[146] Re: 無題
チョーク、コンテ系ドライメディアな塗り、いい感じです。

[147] Re: 無題
可愛いわ正義ですね。りぴとさんの色鉛筆塗り?好きです~!

[151] Re: 無題
てててん、てててん・・・
一生懸命なお顔がかわいい^^

[153] Re: 無題
星元さん、さとぴあさん、YBスマホさん、
感想ありがとうございます。(*/ω\*)

お子様の塗絵風塗りです(^^)

[155] Re: 無題
猫まさん、感想ありがとうございます(^^)
歩きながら演奏って大変なんだな~

[160] Re: 無題
そろそろマーチングの季節だなあと思いました(元吹奏楽部所属)

塗り方がいいなといつも思っています、なんというか温かいです(*^-^)

[161] Re: 無題
最初インベーダーのように飴をキャッチしようとしてた子はどうなったんだろう
描いて消しての苦悩が…
最後は色鉛筆風のかわいい子になってよかったです!

[162] Re: 無題
ああ、これ動画なんですね…。

[170] Re: 無題
○飛礼さん
わたしも吹奏楽部でした(^^)
マーチング……もはや体育会系です><

○15年ぶりさん
ストーリーは無いです(^-^;
動画は飴ちゃんキャッチまでで、あとは普通にお絵かきです。
根気がなくて途中で投げちゃいました~。

○さとぴあさん
お試しでした(^^)

[171] Re: 無題
凄い試行錯誤ですね!
・・これってもしや「りっぴー」??
色鉛筆が綺麗にまざってて本来無い色も
出てると思います。nice!

[174] Re: 無題
Yes! りっぴです。
ファンタジー設定どこえやら(^^)

記事No. 削除キー