[2510] オリジナル by 夢子 さんへ返信

[2510] オリジナル

オリジナル by 夢子 ( PaintBBS NEO )
こういうの初めてでよくわかってないんです。何かダメなとこあったら親切な方教えて頂けるとたすかります‥‥

イラストはオリジナルの子をかいてみました!

[2511] Re: オリジナル
ダメ出し…は私の絵がダメ出しされるレベルなのでできないかな…。
あと人によって何がよくて何がダメなのかまるでちがうので、この人の意見なら聞いてもいいのかも…という話にしかならない気がします。
描線のタッチに無理がなくて自然だし、かわいいしいいと思いますよ。

[2518] Re: オリジナル
では、びし!ばし!容赦なく書こうとおもいます!!

かわゆいです♪はじめましてで照れてるようにもみえます。厚着して着ぶくれしてるトコもよいです(。・ω・。)

[2521] Re: オリジナル
細いタッチで描かれているので可愛さがより引き出されていると思います。

何かダメなところについてはどういう絵柄で描きたいかによってアドバイスをもらう方向性も変わってきますね。

トーンや線の色を変えていることで女の子らしい可愛さが出ていると感じました。

[2611] Re: オリジナル
皆さんありがとうございます!

投稿の方法についてダメなとこという意味だったんです・・・言葉足らずで大変申し訳ないです・・・すみません・・・

[2615] Re: オリジナル
ここでのルールという事でしたら、はじめにのところにまとめてありますのでよろしくお願いします。
練習用、10分から1時間ぐらい、最長で2時間。
じっくり、短くても30分以上、長くて数日。
他は時間による制限なしという区分けになっています。
もしかしたらこれも、ご要望とは違う回答になっているかもしれませんが…。
今投稿して頂いているイラストとコメントはまったく問題ありません。
あえていえば…。
メールアドレスでログインするわけでもなんでもないので、連絡を取りたい方以外はメアドはいれなくても大丈夫です。

[2755] Re: オリジナル
そうだったんですね・・・色々と至らないところがあり申し訳ないです・・

ご丁寧にありがとうございました!

[2756] Re: オリジナル
メアド公開状態になっていましたので、そこだけ編集しておきました。
SNSはメアドでログインするので紛らわしいんですよね。

記事No. 削除キー