[2758] 無題 by ksato さんへ返信

[2758] 無題

無題 by ksato
久々に、、描いてみました(^_^;、

[2762] Re: 無題
投稿激減中の中貴重な1枚をありがとうございます。ksatoさんぐらい描ける方は練習用以外のほうがいいかもしれません。
細かな事をいうと練習用は長くて2時間、想定は10分から1時間。
じっくり板、30分から数日。
ほかは時間による区分けなしになっています。
超過たったの4分…ですけどね。

[2763] Re: 無題
のんびり、描いてました~、、元々遅いけど^^;;
しぃペインターの遅い起動時間までカウントされてしまうのは、苦しいかも~;!

[2764] Re: 無題
練習用とじっくり以外は時間による制限がないのでそっちのほうが…という話でした。
アニメ付きじゃないとしぃぺかどうか判定できないシステムなのでNEOだと思ってました…。

記事No. 削除キー