[2970] 水着にマフラー(というかショール) by やぢま さんへ返信

[2970] 水着にマフラー(というかショール)

水着にマフラー(というかショール) by やぢま ( PaintBBS NEO )
 水着にマフラーって面白いテーマですね。参加させていただきました。水泳帽もかぶってます。

 冬場に屋内の温水プールで運動するのも気持ち良いですよね。贅沢な気分にもなれますし。(^^)

[2978] Re: 水着にマフラー(というかショール)
水中歩行ではひーはひーします。
↑基礎体力が無い。。
後ろ姿に、水泳帽いい感じです!

[2986] Re: 水着にマフラー(というかショール)
scrambQさん、

 水中歩行もいいですよね。私も健康のために運動したいなあ…。この絵は、そういう願望が出たのかも知れません。(^^;)

[2988] Re: 水着にマフラー(というかショール)
後ろ姿が綺麗な方ですね🌸🌼🌸🌼
スーと伸びた背筋とか美人さんだろうなぁ…と想像してしまいます✨(*´ω`*)

[2991] Re: 水着にマフラー(というかショール)
ぴよこさん、

 背中はちょっと頑張って描いたので見ていただけて嬉しいです。ありがとうございます。
 振り返ったらきっと美人さんです。(^^)

記事No. 削除キー