[2967] 無題 by にゃんてす さんへ返信

[2967] 無題

無題 by にゃんてす
線画練習させていただきました。
猫は焼き芋たべるのでしょうか
うちの猫は寝てばかりなのでわからないですが・・・。

[2968] Re: 無題
わたしもねこちゃん飼ってるのですが
焼き芋みせてもたべませんでした
ねこちゃんかわいいですね^^

[2979] Re: 無題
あ、瞳に、色が!
助さん角さんを想像してしまいました。
バンダナというかほっかむりというか
凛々しくてカッコイイです!地面の落ち葉もなんとなく軽やか

[2981] Re: 無題
タンクトップの魚のマークは芋も好きだけとやっぱり魚が好き…(なにかのCM風)な感じでしょうか。

[2984] Re: 無題
キュルっとしたお目目にお魚の服げ可愛いです✨💕(=^x^=)💕✨
ホクホクなお芋お腹いっぱい食べてほしいですね🍠🍠🍠💕

[2985] Re: 無題
すみません💧

コメントに誤字が…

「お魚の服げ」ではなく
「お魚の服が」です(>_<)

[2992] Re: 無題
可愛らしい猫ちゃんにめろめろです。絵本のような絵柄に惹きつけられます。上着のめくれ具合も素敵…晩秋~初冬の風と焚火の温かさを感じます。

[3003] Re: 無題
独特の世界観で丁寧に描かれた猫さん、雰囲気のある絵が素晴らしいです。

記事No. 削除キー