[2959] 女の子 by ヨシコ さんへ返信

[2959] 女の子

女の子 by ヨシコ ( PaintBBS NEO )
初めまして
すごく懐かしいです
描きながらいろいろ思い出してました笑

[2960] Re: 女の子
iPadからの投稿歓迎です。
iPadには右クリックが無いので、この掲示板のNEOは、右上に「右」というボタンがでます。
そこをタップするとスポイトほかで必要になる右クリックと同じ動作になります。
気が向くようでしたら今後ともどうぞよろしくお願いします。

[2961] Re: 女の子
右ってなんだろうっと思ってたんですが右クリックなんですね
確かにスポイトどうやってたっけ?って思ってました笑

[2962] Re: 女の子
カスミちゃんとちょっこり出てきたトゲピー可愛いです💕❤️💕
ゲーム版ぽい絵柄がとても綺麗で好きです🌸🌼🌸🌼

[2966] Re: 女の子
トゲピーかわいいです^^
わたしもトゲピーかきたくなったな
そのうちブログにのせようかな・・(#^.^#)
カスミちゃんもかわいいですね☆

[2980] Re: 女の子
カスミさんだ。
あれ絵が変わってる…という事で動画を見ました。3パターンありました。

[3008] Re: 女の子
ぴよこさん
ポケモン大好きだったのでおえかきーずなので良く描いてました☺️
トゲピーも可愛いんですよね❤️

フー太郎さん
是非是非トゲピーちゃんをブログに!
私も見てみたいです🤔✨

さとぴあさん
スポイト使ってみようかなーと昔好きだったポケモン描こうと思って試行錯誤してました
結局スポイトは使わなかったっていう…笑

記事No. 削除キー