[2976] 水着とマフラー by レイド さんへ返信

[2976] 水着とマフラー

水着とマフラー by レイド ( PaintBBS NEO )
なんか水着とマフラーが流行ってるみたいなので、こっちも書いてみました。
ちなみにゼッケンの苗字はまあ適当でw
なんか・・・キャラ的に竜宮レナっぽく見えるのは気のせいですかね?
次は何を書くかな?って感じですね。

[2977] Re: 水着とマフラー
おおお、レイドさん、参戦!
ガルパンのミホ隊長に見えます。
あ。タータン柄が芸こまデス!

[2982] Re: 水着とマフラー
参戦ありがとうございます。

[2983] Re: 水着とマフラー
これならほっかほかなのね♪
お利口さんそうなかたが水着マフラー、素敵です=3
ねぇ、これどうかな?と言っているようです(^^

[2987] Re: 水着とマフラー
サラサラのショートに紺のスク水、良いです🌼🌸🌼🌸
赤チェックのマフラーがクリスマスぽくて可愛いですね❤️❤️❤️(=´∀`)

[3011] Re: 水着とマフラー
scrambQ様。おお、そっちですか?
確かに似てるかもです。

さとぴあ@様、はい、参戦してみました~
猫ま様  素敵って書いてくれてありがとうです。
ぴよこ様、確かにクリスマスぽっくなったかな~って感じですね。

記事No. 削除キー