[3201] 今年はボクが by にゃんてす さんへ返信

[3201] 今年はボクが

今年はボクが by にゃんてす
トナカイがサンタ服を着ている風に書きました( ゚ ρ ゚ )
お目汚し失礼しました。

[3204] Re: 今年はボクが
 トナカイさんがプレゼントを渡してくれるのですね?サンタ服似合ってますが、サンタさんはどうなってるのでしょう?
 あ、人力車か!

[3206] Re: 今年はボクが
猫じゃない…という事はデリバリープロパイダーの方ですか?というくだらない冗談が思い浮かんでしまいましたすみません。
それにしても、絵具感たっぷりのすごい厚塗りですね…。
ブラシが高機能なペイントソフトを使ってもなかなかこうなりません。
どういうふうに影を付けたら立体的に見えるのか頭にいれたいんですけどね。

[3209] Re: 今年はボクが
モフモフ感が凄いありますね~
実はハイテクな乗り物で配達と想像しました
トナカイはドライバーかパイロットかな?

[3225] Re: 今年はボクが
>>さとぴあ@管理人さま
絵具系の厚塗り練習中なのでありがたいお言葉です!普段描かない動物等の陰影+質感出せたらいいですよねー>w<
>>もんもんさま
ハイテクサンタ素敵です!世界の子供たちにプレゼントを配る役からすると凍えたら負けなので、きっと暖房付きの近未来ビークルで配達するんです(*'ェ')

記事No. 削除キー