[3215] サンタジロー by ジロー さんへ返信

[3215] サンタジロー

サンタジロー by ジロー ( PaintBBS NEO )
「プレゼントの食い物だよ♪」

[3217] Re: サンタジロー
何がなくても食べ物ですよね…。

[3219] Re: サンタジロー
美味しい食べ物は嬉しいですね^^

[3221] Re: サンタジロー
クリスマスもうすぐですね
ジローさんはクリスマスなにか
もらうんですか?
わたしは、クリスマスはなにも
もらわないのですが、ケーキやごちそうを
たべるくらいです
でも、正月にゲームソフト買おうと
おもってます(*^。^*)

サンタジローかわいい^^
ホットドックおいしそうですね♪
たべたいです!!

[3223] Re: サンタジロー
うまそー、なマスタードの付け方しますね!
実はホットドック屋さんのてんちょーではという疑惑。。

[3227] Re: サンタジロー
 寒い季節にあつあつのおやつが嬉しいですね!ちょっとマスタード多めでお願いしたいです。(^Q^)

[3228] Re: サンタジロー
>フー太郎さん
私もケーキとごちそう食べるだけです(^^)
ゲームソフト良いですね!楽しまれて下さい♪

>scrambQさん
ホットドック普及に貢献のサンタですよっ。

>やぢまさん
マスタード美味しいですね~♪

記事No. 削除キー