[3338] 練習 by ako さんへ返信

[3338] 練習

練習 by ako ( PaintBBS NEO )
10年ぶりくらいのしいちゃん系のおエビ
描きかた忘れた

[3340] Re: 練習
私も数日描かないとショートカットキーaltで色をスポイトしようとして動かない~となる事があります。
ぴくらぼさんにマニュアルや講座があります。

[3343] Re: 練習
落書にコメントありがとうございます!
時間ができたら、思い出しつつ昔みたいにお絵かきできたらいいなと思っています。

[3346] Re: 練習
私も4日前に数年ぶりのお絵かきをして手順はおぼろげに分かるのに使っていた機能が思い出せなくて描けない~を経験しました。
立体感のある塗りでかっこいいです。

[3350] Re: 練習
>思い出しつつ昔みたいにお絵かきできたら
こちらは大歓迎ですのでよろしくお願いします。

[3353] Re: 練習
akoさんはじめまして!
次作もたのしみにしております〜♪

記事No. 削除キー