[3535] 魔法使い by きいろ。 さんへ返信

[3535] 魔法使い

魔法使い by きいろ。
お久しぶりです。ミッキーを練習していました。中々似せるのが難しいので似てない前提で好き勝手描いてました。

[3537] Re: 魔法使い
以外とパワー系のキャラだったのですね。
なにげにスターズ&ストライプスカラーですね。自国に激しく誇りを持っていそう。。

[3540] Re: 魔法使い
ミッキーかわいい^^
ディズ二ーキャラはむずかしいですよね;
きいろ。さんが描かれたミッキーは
そっくりに描かれてます
上手ですね!

[3543] Re: 魔法使い
きいろ。さんのミッキーさん可愛いのにカッコ良さもあって素敵です✨🐭✨
短い眉が本当に可愛いくてたまりません❤️❤️❤️

[3545] Re: 魔法使い
ファンタジアかな…。実はまだ未見なのですが…。

記事No. 削除キー