[3562] 無題 by ひしな さんへ返信

[3562] 無題

無題 by ひしな ( PaintBBS NEO )
はじめまして

お絵かき掲示板ってまだあるのかなと
検索してみたら出てきて嬉しくなって
描いてみました(*^^*)

描いてる途中ブラウザ戻ってしまって
消えたかと思ったら残っててよかった・・・

[3563] Re: 無題
これはかわいい。
髪の塗りは逆マスクでしょうか?
>お絵かき掲示板ってまだ
いろいろな人たちの努力のおかげで存続する事ができました。
ブラウザバックの場合、描画アニメが途中からになるのが残念なんですよね…。
iPadでもAndroidタブレットでも描けますのでよろしくお願いします。

[3569] Re: 無題
 髪の部分が空のようです。(^^)何かを夢見ているような表情ですね。パフスリーブが似合う女の子って可愛いなあ…。

[3571] Re: 無題
はじめまして!
髪のなかに不思議な世界が!
まあるいハートとまあるい瞳に癒されます〜

[3576] Re: 無題
▶さとぴあ様
髪は逆マスクでぐるぐる塗りました!
普段レイヤー使いまくる派なので
2枚縛りはなかなか難しかったです…!
このような素敵な場所を運営してくださる
管理人様にも感謝です( ˘ω˘ )♡
ありがとうございます、また邪魔しますね!

▶やぢま様
髪の塗りで遊ぶのが好きなので
空のようと言っていただけて嬉しいです!
パフスリーブ、ふんわりしてて
可愛らしいのでよく着せてしまいます( *ˆ ˆ *)

▶scrambQ様
髪のなかに不思議な世界…!
見る方によって様々な捉え方
してもらえてコメント読むのが楽しいです\( ˆ ˆ )/
癒やされるなんて!描いてよかった〜✨

記事No. 削除キー