[3560] だがしかし 尾張ハジメ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[3560] だがしかし 尾張ハジメ

だがしかし 尾張ハジメ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
だがしかし2 尾張ハジメさん。

[3565] Re: だがしかし 尾張ハジメ
 眼鏡のずれ方とブラウスの胸元のシワが萌えポイントですね。(*^_^*)

[3567] Re: だがしかし 尾張ハジメ
>眼鏡のずれ方とブラウスの胸元のシワが萌え
ありがとうございます。
アニメの2つの場面を参考にしてブラウスを再構築してみたのですが思っていたより大変でした。

[3573] Re: だがしかし 尾張ハジメ
おねいさんキャラでしょうか。
頭脳明晰なのに、いつもは寝ぼけてる感じ。。

[3579] Re: だがしかし 尾張ハジメ
常に寝ぼけているのに頭脳明晰なおねいさんです。スーパーボールの発注を忘れた!使えない店って子供に言われた!だったら、今作ってあげようじゃないかぁ。ホームページ?HTMLは必須科目っす。

記事No. 削除キー