[4232] ある日の我が家 by やぢま さんへ返信

[4232] ある日の我が家

ある日の我が家 by やぢま ( PaintBBS NEO )
(1)昨夜作った鍋を温めかえしましょう~♪
(2)火の勢いが異常!
(3)よく見ると鍋の底に…鍋敷きが付いていた!
(4)鍋敷きのステーキ(ウェルダン)が出来ました…

[4233] Re: ある日の我が家
わーお ダイナミック😂✨✨✨

[4234] Re: ある日の我が家
火事にならなくてよかったですねっっ

[4236] Re: ある日の我が家
ヤッホーさん
何事かと思いましたよ~💦
あわてて火を消しました。

ジローさん
ほんと、火事にならなくて良かったです。
意外と鍋敷きは鍋にくっつくので、みなさんも気を付けてください。(・・;)

[4237] Re: ある日の我が家
もうすぐ50代が終わる男ですが、夕食を作るために台所に立っています…。
ガス周り…大事にいたらなくて良かったです。
しかし、これを図解にできるとは…。
どのように観察、分析できるか…ですね。

[4248] Re: ある日の我が家
ウチはヤカンが沸騰すると、まるで新幹線のホーンのような音がしてビックリするので、音が鳴らないように笛蓋を開放してます。。

…結果、ヤカンの中何度も空っぽにしてます。。

[4256] Re: ある日の我が家
さとぴあ@管理人さん
 さとぴあさんも自炊派なんですね。お料理って楽しい時と面倒な時がありますよね。(^^;)
 期せずして四コマ漫画を描きたいという夢がかなってしまいました。(^^;)

scrambQさん
 台所の失敗は誰にでもありますよね…。でも、火を使うところなので、お互い気を付けましょう!

[4361] Re: ある日の我が家
四コマ漫画!うっひょい!!
なべじきはおいしかったかなぁ?✨✨
➰➰⚾ころころ変わる表情がかわゆいですね=3=3
台所の失敗…カップ焼きそばにお湯を入れたとき、あ!味ついてないやん!て、あわてて粉スープ投入😉したことかなぁ?

[5962] Re: ある日の我が家
猫まさん コメント遅くなりましたぁ!

なべしきは黒焦げで美味しくなかったですぅ。
私はカップ焼きそばのお湯を捨てる前にスープを入れてしまったことがあります。お湯を捨てると味がほぼ無くなってしまうという事故でした・・・

記事No. 削除キー