[5963] ドラえもん by ジロー さんへ返信

[5963] ドラえもん

ドラえもん by ジロー ( PaintBBS NEO )
タブレット用のペンを購入したので試し描きです。

[5964] Re: ドラえもん
もしかして、これまで指で?

[5965] Re: ドラえもん
新しいペンのせいか、ドラちゃんもうれしそうですね。

[5966] Re: ドラえもん
穴からぴょこっと出てくるドラえもんがかわいいです💕
もしかしてタイムマシンの抜け穴でしょうか?
ちなみに私はデジタイザーペンでいつも描いてます。

[5969] Re: ドラえもん
>さとぴあ@管理人さん
はい。指で描くのも楽しいです♪

>あいうちさん
弟様が購入してくれて僕も嬉しいです^^

>swaroさん
ペンの相性とても良さそうですね!

[5972] Re: ドラえもん
えぇっっジローさん指だったんですか・・・!
すごい・・・さては指めちゃくちゃ細いですね?笑
ドラちゃんかわいくてほっこりしました♡

[6008] Re: ドラえもん
spoonさん、僕の指は普通サイズですっ。
ドラえもんは試し描きによいですなぁ♪

記事No. 削除キー