[606] 通りすがりのささやき by YBスマホ さんへ返信

[606] 通りすがりのささやき

通りすがりのささやき by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
見掛けた方もささやかれた方も、もしかしたらささやく方も、アチアチアチとなりそう。
…涼しげなものを描くつもりだったのに。汗

[607] Re: 通りすがりのささやき
通りすがりじゃないんですけど、20代の頃にコンビニ店員していた時、お客さんにぼそっと「綺麗な腕なのに、もったいない‥」とささやかれて色んな意味でドキッとしました(;´∀`)リスカ傷

[623] Re: 通りすがりのささやき
「……値札ついてるよ」
「!」

///

[626] Re: 通りすがりのささやき
「スカートのチャックあいてるよ」
「!!!!」

(´Д`|||)

[632] Re: 通りすがりのささやき
「大事な話があるんだ・・・」
(キタコレ!)

記事No. 削除キー