[610] NEO 1.5.2 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[610] NEO 1.5.2

NEO 1.5.2 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
PaintBBS NEOが1.5.1から1.5.2にバージョンアップしました。
再生の途中でエラーで止まる動画を再生できるようにしたバージョンです。
作者、funigeさんに感謝。

[611] Re: NEO 1.5.2
イラストは、名探偵ホームズのハドソン夫人。

[612] Re: NEO 1.5.2
モンタナジョーンズ‥? 違ってたらすみません 汗 うろ覚え

バージョンアップお疲れ様です(*´ω`*)

[613] Re: NEO 1.5.2
宮崎駿監督最後のテレビアニメ「名探偵ホームズ」です。「風の谷のナウシカ」と同時上映でした。その後テレビで放送。

[614] Re: NEO 1.5.2
あ~間違えました 汗

上映当時俺は何歳だったんだろう。。

[615] Re: NEO 1.5.2
1984年なのでマイナス5歳…かも?
この時点で私はすでに二十歳を超えてましたが…。中学生の女の子がナウシカのラスト近くでポロポロ泣いていたのが印象的でした…。

まだエンディングがどうなるのかしらない人がいた時代ですね。

今だとラピュタの放送のたびにtwitterでバルスが書き込まれるとかネタバレもなにもみんな知っている…という。

[616] Re: NEO 1.5.2
お疲れ様でした!作者のfunigeさんにも感謝です。
名探偵ホームズ、何度か再放送されてる気もします~。とググってみたら現在YouTubeで無料配信中ですね(ФωФ)

ハドソン夫人絵、勇ましくも可憐です~。銃と帽子の色が同じなの、なんだか素敵です。

[619] Re: NEO 1.5.2
情報ありがとうございます。
【公式/全話順次配信中】名探偵ホームズ 第1話「彼がうわさの名探偵」"SHERLOCK HOUND" EP01(1984)
https://www.youtube.com/watch?v=EgtSzio4D6U
全話無料なんですね…。

[625] Re: NEO 1.5.2
朗報だぁ(^^)
動画試してみようかな。。

アトねさんのほうの更新はまだみたいですね

[627] Re: NEO 1.5.2
りぴとさんの投稿の走っている動画をこっそりテストさせていただきましたが
ちゃんと最後まで再生できました。
この間数件発生していたエラーが同じ行の処理だったので、もし予期しない値が入ったらスキップして再生を続行するようになりました。
あとねさんのりぴとさんの投稿のところに1.5.2がでましたよと書き込んだのはいいものの…。
書き込んでもスレッドが上がらないので、管理人さんに伝わったのかどうか…。
他の誰かが催促すれば…おそらくバージョンをあげてくれると思うんですけどね。

[633] Re: NEO 1.5.2
ハドソンさん大好き!
おっとりぽわわな所と、アクティブな所と
ハドソンさん回は感動しましたね〜

あんにゃろめの、アジトのメカのワチャワチャ感が
楽しいジオラマ見てるみたいで好きだったなぁ。。

[634] Re: NEO 1.5.2
run動画、直ってるの確認しました!
ありがとうございます(^^)

[640] Re: NEO 1.5.2
Qさん。ハドソン夫人、飛行機を救出するため塀の上を駆け回り…え?あのおっとりさんが実は?みたいな感じでしたね。

りぴとさん。
まったく同じ行で同じ内容のエラーがでている動画が3件確認できたので報告したところ
対応版をだしてくれました。
とても感謝しています。

記事No. 削除キー