[2568] 無題 by ksato さんへ返信

[2568] 無題

無題 by ksato ( ChickenPaint )
手のひらサイズのスマホで、落書きを、してしまいました(^^;;

[2570] Re: 無題
あれ、選択メニューでるんですね…。

[2572] Re: 無題
さとぴあ@管理人さん
pc表示にすると出ました。
それと、パレット移動もできました!

[2575] Re: 無題
スマホでここまで描けるとは〜っ!素晴らしいっ!

[2580] Re: 無題
ありがとうございます(>□<!シ
個人的な事情がありまして;(仕事上かな;)
月単位の長期かもな状態です(ー_ー;、
短時間の落書き時間しか取れないので、
前回のカラー絵もそんな理由で;
流石に~、こんな公開場では、厳しいので、
紙の上で終わるかもしれません、、

[2727] Re: 無題
修正しました。というか描き直しました、、
(手のひらスマホでです、)

[2752] Re: 無題
おしごと、おつかれさまです!
うまく時間みつけてご休憩を!
「睡眠不足はイイ仕事の敵だ、それに美容にもよくねえ…」
byポルコロッソ

記事No. 削除キー