[2725] 無題 by じんじゃー さんへ返信

[2725] 無題

無題 by じんじゃー ( PaintBBS NEO )
ちょっと前の主人公っぽい子の男の子バージョンです。(選択制)
おとなしい感じがでたかも。
今回はキャンパスの大きさを変えてみました。

[2751] Re: 無題
某筐体クラッシャーの彼からすると
明らかにおとなしそう。。

性別は消失したが格差社会は残ってる…
ありそうだなあ〜とおもいました。
(すんまそんすこしお邪魔いたしました)

[2756] Re: 無題
学ランさん!
とっても素敵ですね♬
どんどん描いてほしいです^^

[2759] Re: 無題
scrambQさんへ
pixivを見てくれたのですね。オリキャラや世界観についての感想をもらったのは初めてです。

Aiiceさんへ
落書きにはもってこいの場所なので、もっと描きたいです。

記事No. 削除キー