[2760] 15年ぶりのしぃペインター様 by こやま さんへ返信

[2760] 15年ぶりのしぃペインター様

15年ぶりのしぃペインター様 by こやま ( PaintBBS NEO )
当時、ホームページへレンタルさせて頂きマウスで描いていました。ペンタブ練習中にふと検索したらこちらを発見し、手探りしながら描かせて頂きました(_ _)*
運営・開発など、15〜16年越しとなりますが、本当にありがとうございます…(_ _)* ゜

[2763] Re: 15年ぶりのしぃペインター様
絵本にありそうなアナログ調の絵ですね。色合いの統一感も素敵です。

[2765] Re: 15年ぶりのしぃペインター様
ああ…。このお絵かき掲示板交流サイトは15年以上やっていますが、お絵かきアプリは2018年頃にfunigeさんという方が1から作り直していて、ここの管理人がプログラム作りに参加したのは2018年頃からの掲示板の修繕作業ですね…。
元の開発者のしぃちゃんや、BBSNoteを開発していたのらさんが今どうしているのか、情報が入ってこない状態です。

[2778] Re: 15年ぶりのしぃペインター様
>やぢまさん
コメントありがとうございます!(v▽v)
お絵描きの時が15年ほど止まっているので、
少しずつ自分なりに描いていこうと思います(^_^)*

>さとぴあ@管理人さん
あわわ…!管理人さま直々のご説明、恐縮です(_ _)
そうだったのですね、再興(再現/リメイク?)して頂き個人的にとても嬉しいです。(v▽v)
Twitterを整えてから、自分の板を設置できるよう、設置方法を眺めさせて頂いておりました(*^v^*)
この絵はMacで描きましたが、設置やダウンロードはWindowsの方が相性良いかな?となんとなく思ったので、ユル〜っと触って参ります…(v_v)"

改めまして、funige様 さとぴあ様 その他関係者の皆様、再開発本当にありがとうございました…! "(v▽v)"

記事No. 削除キー