[6604] 猫のカール by ぐるぐるめー さんへ返信

[6604] 猫のカール

猫のカール by ぐるぐるめー ( Klecks )
私の小説に名前だけ出てくる猫のカールを描きました。
飾り枠だけミラーペイントペンです。飾り枠描きやすい…!

[6606] Re: 猫のカール
お茶目な感じの可愛い猫ちゃん、オシャレな飾り枠が似合ってますね☺️

[6610] Re: 猫のカール
賢そうで知能高めなゆえ、少しいたずらがすぎる
感じのキャラを想像しました♪
ミラペンまさに本領発揮!って感じですね。
口元もカワエエです。。

[6611] Re: 猫のカール
ミラーペインティングで飾り柄を…。
真似してみようと思っていろいろ試してみているのですが、まったくもって難しいです…。

[6620] Re: 猫のカール
>ヤッホーさん
ありがとうございます!Klecksの可能性に気づいてから一回やってみたかったので、そう言っていただけてうれしいです。

>scrambQさん
いたずらっ子なんですかね?まったく設定を考えてなかったのでそういわれるとそんなような気も…。猫口可愛いやったー!ありがとうございます!

>さとぴあさん
飾り枠いけるんじゃないか?と思ってやってみたらほんとに描きやすかったです。いろんな遊び方が考えられそうで、可能性無限大ですね。

[6622] Re: 猫のカール
ゴシックっぽい雰囲気がめちゃステキです!!
ダークグリーンの背景に薔薇の色が映えてたり、このシックな色使いもむっちゃ好み……!好きです!!

[6632] Re: 猫のカール
背景のデザインも相まって上品なペルシャ猫って感じですね。
でも目はなんかいたずらしそう…
なんだかいろんなストーリーを秘めてそうと感じさせるイラストだと思います。

[6642] Re: 猫のカール
>robbさん
ゴシックやったー!ゴシックとかクラシカルとか大好きなので、その雰囲気伝わって嬉しいです。えへへ、ありがとうございます!

>ヌーンさん
あ、なるほど、目元がいたずらっ子っぽいんですかね。長毛黒猫が好きなので、上品な感じ出てたらうれしいです。
物語感出てますか?めちゃめちゃ嬉しいです!

[6654] Re: 猫のカール
何か内に秘めていそうな黒猫ちゃんの表情がとてもキュートです(*´▽`*)薔薇や装飾が色合いがノスタルジックvどんな小説でどんな性格の猫ちゃんかとても気になります。

[6684] Re: 猫のカール
>mono*さん
ありがとうございます!ほんとに本編には名前しか出てこないのですが、そう言っていただけると嬉しいです。

記事No. 削除キー