[6637] 無題 by mono* さんへ返信

[6637] 無題

無題 by mono* ( Klecks )
すごく絵が描きたくなって、久しぶりにお邪魔したら新しいツールが!(*‘∀‘)
鏡ツールとても面白いです♪苦手な真正面顔がなんとなく描けるとは(似とりませんが;)

[6640] Re: 綺麗✨
ウサギちゃん可愛いです♪

[6641] Re: 無題
初めまして。
えっ、虹色、すごい。
レイヤー効果でしょうか…。
うさぎちゃん可愛いです。プリンセスバージョンのほうですかね?

[6644] Re: 無題
すごい…。
左右対称ツールで正面顔…。
なんどかやってみましたが、難易度が高いです。
虹色もどうやって描いているのかわからないですね。

[6647] Re: 無題
綺麗な作品ですね。白地に虹色の線、シンメトリーなのもなんだか上品に感じます。
>横レス失敬さん
説明ありがたいです。そんな使い方あんのか!と感心してますm(_ _)m

[6653] Re: 無題
◇ジローさん 
有難うございます。ウサギちゃんは何年時が経っても可愛い存在(*´▽`*)
◇ぐるぐるめーさん
はじめまして♪はいプリンセスです(〃▽〃)レイヤー無しで線描いて→色塗りできん;;と焦る中出来た偶然の産物です。
◇さとぴあ管理人さん
何度か失敗して、やっとなんとか見られる輪郭バランスに(´▽`;
虹色は線画レイヤー作り忘れ→色塗り諦め→上から+レイヤー→color選択で偶然できました。
◇横レス失礼さん
すみません。コメ残ってる間にレスできず;
虹色は、私は上からレイヤー+ブラシcolor選択でしたが、詳しいやり方別の方法と解説とても勉強にナリマシタ(*^-^*)
◇ヌーンさん
有難うございます(∩´∀`)∩鏡ツールならではの独特な世界、描いてて楽しかったです♪

[6681] Re: 無題
おおん❤️可愛いくて美しいです👏
大好きなお姫様のセレニティです‼️🌙

虹色の線で描かれてるのでフワフワと
良い気分になれます🌈(///ˊㅿˋ///)

今夜は良い夢が見れます、ありがとうございます👏

記事No. 削除キー