[7143] 雨 by ふき さんへ返信

[7143] 雨

雨 by ふき ( Klecks )
こんばんは
つつじも盛りを過ぎそうな今日この頃
数週間するとそろそろ梅雨でしょうか

スペースありがとうございました

[7144] Re: 雨
おはようございます。
雰囲気のある絵ですね。雨の表現が
お上手だなあと思いました。
うちもツツジが咲いています。
終わったら梅雨かぁ…

[7148] Re: 雨
はじめまして、こんにちは。
少し儚げな雰囲気、横顔が良いです。
雨の薄暗い感じ、暗めの印象のつつじも、心情と重なって表現されてるようで素敵です*

[7149] Re: 雨
とっても詩的な作品ですね。泣いてるようにも見えます。
雨の細い線とか濡れた道路の表現が美しいです。

[7156] Re: 雨
陽が差していない曇天の中でも
精一杯の赤を放つツツジが、彼女を
応援している感じもします。
このあと、パァっと明るくなったらいいなあ。。
ストーリーがありそうで素敵です♪

[7162] Re: 雨
しっとりしたイラストで落ちつきます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
私の家にも沢山のツツジが咲いてます☺️🙏

ツツジが彼女を見守ってる感じも良いです✨

記事No. 削除キー