[7154] ツインテメイドさん by あおつき さんへ返信

[7154] ツインテメイドさん

ツインテメイドさん by あおつき ( PaintBBS NEO )
お邪魔します。とても久しぶりのお絵描き掲示番でした。難しいけどやっぱりたのしいですね。

[7155] Re: ツインテメイドさん
なつかしのNEO(使っていただいたツール)も、高機能すぎるかもしれないChickenPaintも、一見シンプルにみえて高機能なブラシが使えるklecksもありますので、ぜひ次回作も~。

[7157] Re: ツインテメイドさん
初めまして♪
描き慣れた線と色付けが軽快で好きです。
テレテレのメイドさんカワエエ〜

[7158] Re: ツインテメイドさん
黒髪ツインテールだけでも萌えますのに、
この可愛い笑顔に更に萌えました(*ฅωฅ*)❤️❤️

メイド喫茶にいたら即指名しちゃいたいです✨🙏

[7174] Re: ツインテメイドさん
初めまして。
可愛いですね。色の使い方や塗りが
お上手だなと思いました。

[7175] やさしい世界…。
さとぴあ@管理人さん、scrambQさん、ぴよこさん、
ちゃかさんコメントありがとうございます♪
このようなやり取りも久しぶりで感激です。
素敵な場所を残してくださり感謝です。また来ます!

記事No. 削除キー