[135] はろうぃん合作できるかな by scramb924 さんへ返信

[135] はろうぃん合作できるかな

はろうぃん合作できるかな by scramb924
scramb924:オリジナル
著作権放棄:使い回しOK:腕とか脚とか消えてもOK
…こんな感じ、でしょうか。。。

[124] Re: はろうぃん合作できるかな
注:すみません大事なことが…
レイヤー1に輪郭線
レイヤー2に色
が入ってます。さとぴあさん、レイヤー統合ってできるのでしょうか?
レイヤーがこうなっちゃってると、他のかた描きづらいですよね。。。

[125] Re: はろうぃん合作できるかな
足元まで小技がっ細かい!!
これは仮装じゃなく本物魔女っ娘…

[126] Re: はろうぃん合作できるかな
あー大事な事が…。
NEOにはアニメがないので、画像から続きを描く事になります。
しぃちゃんのアニメはPhotoshopでいうところのPSDなのでレイヤー情報がありますが、NEOだとレイヤー保持されないのです。

[127] Re: はろうぃん合作できるかな
すでに画像からとなっていますが
>レイヤー統合ってできるのでしょうか?
コピーをクリックしていくとレイヤー結合のメニューがでます。
四角い枠で囲ったところだけレイヤー結合されます。
全体を囲うと上下のレイヤー全体が結合されます。

[128] Re: はろうぃん合作できるかな
scramb924さん。
パスワードを入れると、スレッドを誰でも削除できるようになるので、パスの公開はやめたほうが。
新規投稿をプルダウンメニューで選べばパスなしで誰でも続きを描ける仕様です。
元の絵を上書きする削除する場合のみパスが必要です。
管理パスでパスワード部分を編集させていただきました。

[134] Re: はろうぃん合作できるかな
さとぴあさん
いろいろご教授ありがとうございました
なる程、パスの件お手間とらせてしまい
すみません。 続きから、を描いたことがないので
一度アップした時点で1レイヤーになるのですね。
あとから描く人は、また新たに2レイヤー使えるの
ですね。(これはむしろウェルカム)
 いろいろ、お試ししてみますです。

記事No. 削除キー