[156] 無題 by ちゃし。 さんへ返信

[156] 無題

無題 by ちゃし。
めくってこいとの指令を受けっとったので(電波
とりっくおあとりーと! お菓子くれないからいたずらしたよ!!

scramb924さん 竿さん ジローさんのハロウィンこらぼにおじゃましました。

[157] Re: 無題
ジローさんの絵の基本はそのまま、しかし格段に構図が安定…。

[158] Re: 無題
わ!すっごく嬉しい追加キャラ(^^)可愛いっ♪
お絵描き天使・ちゃし。様のおかげで楽しさ上昇アゲアゲ気分です〜!

[159] Re: 無題
ペイントソフトで模写してみて、あーベルトのところ、コウモリなんだと気がついたりと、眺めているるだけではわからない事だらけなんだなぁと…。

記事No. 削除キー