[160] 完成?! by scramb924 さんへ返信

[160] 完成?!

完成?! by scramb924
…ちょっと足しただけですが。。

[161] Re: 完成?!
ステキ見事な完成イラストをありがとうございます(^^)
scramb924様、竿先生、ちゃし。様♪
私が15年間ネットお絵描きをしてきて、一番の嬉しい思い出になりました!
さとぴあ管理人様をはじめ皆様の「楽しいお絵かき」に心触れられて感涙しましたっ。
本当に心より有り難うございましたm(_ _)m!!!

[162] Re: 完成?!
あれ? さとぴあさん参戦は? 一緒にマントめくろうって固い約束は(シテマセン
無限マントひらひらめくってもめくっても中が見えない不思議。この絵板の許容範囲ギリギリ最前線を自ら指標となって突き進むって約束は(シテマセン
ハロウィンは10月31日ですよー!! (」゚∀゚)」

今日出掛けたら某ガーデンセンターでかぼちゃ系の飾りがセールになってました…もうくりすますかぁ…
来年の為に買おうかどうしようか迷って落ち着け自分って多肉植物だけ買って帰ってきちゃいましたがハロウィンは10月31日ですよー!! (」゚∀゚)」(再

はっぴ〜はろうぃん! こちびにお菓子くれようとしてるのかなありがとうv でもいたずらは!するけど!

[163] Re: 完成?!
私は絵板のスキンファイルそのほか絵板まわりの設定担当という事で。
あの操作性がいまいちだった掲示板をよくここまで改造できたものだと。
天上天下唯我独尊自画自賛(そんな言葉はない

[164] Re: 完成?!
さとぴあさん、ご参加された皆様
過度な敬いはへつらいにつながると言いますが
あえて度重ね、私の絵なんかに絡んでいただき
本当にありがとうございました。
またの機会(テーマ・お題?)を楽しみにしております!

次の描きだしっぺは、誰かな〜?

[165] Re: 完成?!
ちゃし。さんがまだ、下の方で加筆してるみたいですよ〜。

記事No. 削除キー