[181] お試し合作。(2) by scramb924 さんへ返信

[181] お試し合作。(2)

お試し合作。(2) by scramb924
お手紙とどけにきたよ〜

[182] Re: お試し合作。(2)
レベル高すぎなのキター!
scramb924さんの描画は万人に喜ばれますよねっみなさん。

連れ合いと一生を添いとげるスズメさんを選ばれてるのにもすごく優しさ感じます。
金髪ポニーテールの美人さんがまた鮮やかで爽やかで優しく明るい表情も素晴らしい♪

【心象的には】逆パターンの楽しい雰囲気満点の「ロミオとジュリエット」の絵図に
勝手に都合よく見て取れて、わたしはハッピールンルンです。

お手紙を届けてくれる郵便屋さんっていうのもすんごく温かくて幸せ届きました。
もう大満足です。私の拙い文は皆様には迷惑だと思いますので、どうぞお気遣いはなさらないで下さいね(^^)

scramb924さんのイラストずっと嬉しく観させて頂きます

[189] Re: お試し合作。(2)
こちらこそ
どぞ、よろしくです!

記事No. 削除キー