[191] 無題 by 竿 さんへ返信

[191] 無題

無題 by 竿
釣られました

[192] Re: 無題
すさまじい空間が…。

[193] Re: 無題
どもお邪魔します。
すごい描き込みですね。
圧巻。

[194] Re: 無題
竿先生の本気モーーード!!!
凄すぎておもらししそうでしたっっ

龍神様♪のエサに青助では米粒ひとつの価値しかないと想いますが、世界一のエサとなれた事、宇宙一の自慢話です(⌒‐⌒)

竿先生のサインpigさんだけを描いて下さると信じてましたが、scramb924様☆のお手紙(清き呼び水)のおかげもあり、、、とんでもない超大物ビッグゴッドドラゴンの超出現に「お試し合作」スーパーウルトラワンダフォーでございますm(_ _*)m超激感謝♪♪

[195] Re: 無題
生頼範義先生の絵を見ているような…。

[196] Re: 無題
みなさん早起きですね。
いや、寝てないのか…。

[198] Re: 無題
まだスペースありますね(^^)
追加で合作参加して下さる強者はおられるのでしょうか。ドキっドキっ

[199] Re: 無題
エバンゲリオン竿号機、使徒アオスケ撃破!
ウロコ一枚がカビザシも通らない重装甲であると。
この絵板シリーズ最高の硬さでしょう、間違いなく。

[200] Re: 無題
釣られたってそう言うw

絶対的捕食者(>人<;)

[201] Re: 無題
コメント頂きありがとうございます
鯛じゃないと言った手前、こういう形でまとめるに至りました
自己中に画面を使ってしまいましたが、上から描いて頂いて全く構いませんので
是非追記いただけたらと思います

巨匠生頼範義先生とは比較にもならないレベルでまだまだ小童ですよ。。
是非あの境地までたどり着いてみたいものですねぇ
私は生頼先生の系譜に当たるイラストレーターの開田裕治先生のファンでして
その影響が多大にでちゃってますね

この板は確か9割はいかにも柔らかそうな女の子だったような…?
おそらく野生のワニであっても最高の硬さを更新したのではないでしょうか

[202] Re: 無題
scramb924さんのスズメ?が王蟲の周囲を飛ぶナウシカのメーヴェのような感じになりましたね。
ジローさんのXPバードは、実はこの世界で最も硬い殻をもつ使徒だったり?

[204] Re: 無題
伝説の蒼き衣を纏っては来たものの、とてもじゃねぇけどコイツはとめられねー
むしろ上空視点からドローン中継的な傍観スタンスです。

ジロバードはダイヤより硬いかもしれませんが、結局は丸呑みにされ
竿竜の「んこ」として排出されるウンメーにございます(はいここでシメ)

さとぴあさん、早急に1600x1600にしていただかないと(笑)

[207] Re: 無題
1600…。絵チャだとそういうのがあったかもしれないですね。
でもそれ、投稿に失敗したりしないのかな…。
ちなみに、うちのPCだと800x800描画時はブラウザの縮小を使わないと全体をみる事ができません。
解像度1366x768_□○_

記事No. 削除キー