[168] 無題 by ちゃし。 さんへ返信

[168] 無題

無題 by ちゃし。
scramb924さんの魔女っ娘におじゃましました。
はっぴーはろうぃん!!

うーん…リロードしてみたら竿さんが加筆されてたのでそちらにもお邪魔していいかなぁ…多分オジャマシマス←おい。
えーと多分誰か上書きしてくれたらこれにも加筆します。
+配置変わってるの見つけちゃうとロールさせたくなりますね…

[141] Re: 無題
あーちゃし。さん参入。
こんな合作が実現するとは…。
書いてみるものですね。

[142] Re: 無題
ちゃし。さん
合作ありがとうございます。 …あれっ、ちょっとまって…
ランタン電気ついてんぢゃん、ついてんぢゃん!(壊れ気味)
うさぐるみとか、生きてるぼうしとか、アラビアンな靴とかとか
オシャレでございます。

さとぴあさん
こんなこと今出来るなんて、感謝です。
…色、使い過ぎるとあとの人が着彩に困りますね。。もっと色数おさえないと。。

[169] Re: 無題
2017ハロウィン強制合作 ごっちゃりごちゃごちゃ
scramb924さんの気遣いとか全然無視かいこの目に痛い色使いは!配色センスは持ってません。
えらい長時間楽しめました、まだこれからですがハロウィンw ありがとうございました!!

ちなみに! モンブランだから!具なしラーメンじゃないから!!
かぼちゃモンブランにしたかったけどオレンジ使い過ぎてるんで黄色に寄せました。

[171] Re: 無題
しゅげー! (すげー)
人工密度というか、東京メトロの路線図見てる気分に
なってきました(笑)
私の一番好きなケーキはモンブランなの知ってるなんて
なかなかやるじゃないですか。
共通パーツは、竿さんのグルグルアメかぁ。。ポッケの
アメのラッピング描写に、ちゃし。プロダクションのお菓子愛を感じました!

記事No. 削除キー