[166] お試し合作。 by ジロー さんへ返信

[166] お試し合作。

お試し合作。 by ジロー
お題「自分のマスコット・キャラ」

お暇な方、どうぞ気軽に描いて下さい。
先ず、私ジローで青助(あおすけ)を描いときますっ

[167] Re: お試し合作。
一瞬、phpの動作がおかしくなって白紙を表示しはじめた…、あれ?と。

[173] Re: お試し合作。
高偏差値の有名進学校テストを解く気持ちになってきました(笑)
…持ちマスコットがないので、どうしよーかと。
アオスケちゃんの眼が笑ってるけど実は笑ってないよーな(はやく描け)

[176] Re: お試し合作。
まだ、釣れてないみたいですねぇ(おまえが描け

[179] Re: お試し合作。
もう誰も描かなくていいですよ(^^)(ざんねん!不合格〜

[180] Re: お試し合作。
ジロさん、泣かないで
どうにも描画できないな〜とおもったらサファリで開けてました。
(いつもFirefoxなので)
自パソが駄目ってるのかと勘違いしていましたです。

[183] Re: お試し合作。
scramb924 さんのSafariでのNEOの動作に一貫性があるため、NEOの開発者の方の掲示板に書き込んでおきました。
こちらの板は、Javaが絶対に起動しない設定になっています。
アニメが記録されていたほうは、Javaアプレットを読み込むけれどNEOがかわりに起動する設定になっています。
SafariではNEOがJavaアプレットのかわりに動作するようにするためのヘッダの記述が無効になるのかもしれません。

[184] Re: お試し合作。
残念ながらタイではありませんが釣られてみますか…

[186] Re: お試し合作。
わ! ま、まさかっ
一応ラスト絵を描きましたが、お鯛様がご参加ありなのでしょうかドキドキ♪

[190] Re: お試し合作。
ワクワク。。。

記事No. 削除キー