[214] HELP ME! by scramb924 さんへ返信

[214] HELP ME!

HELP ME! by scramb924
ちゃし。さん
ビッグバンの1秒前って、コレであってますか?

[215] Re: HELP ME!
あ、え、ちょっと…らいちゃんが潰されちゃう><。
でも大体あってるw

TEGAKI-Eで描いたのが最初で、一番大きくなったのはお家を潰しそうなサイズでした(; ・`д・´)
コイツラどうやって増えるのかなぁって思って、膨らんで弾けて増えるんだってことになんとなく。いや、なんとなく。

[216] Re: HELP ME!
絵柄色使いともにちゃし。さん…
と思ったらscramb924さんでした。
絵柄を使い分ける柔軟さ、発想…。
こんなふうに絵が思い浮かぶといいのですが…。

[217] Re: HELP ME!
自分あんまりポージングにバリエーションがないですけどね;
いつも同じ輪郭線から描いちゃうから動かせなくて…orz

記事No. 削除キー