[221] ヤマトっぽい何か by scramb924 さんへ返信

[221] ヤマトっぽい何か

ヤマトっぽい何か by scramb924
正直、人が作ったプラモデル写真みちゃいました。

[222] Re: ヤマトっぽい何か
素晴らしい!
主題は威厳あり戦艦とても壮観で、scramb924さんの描画により、実にスタイリッシュになってます!!
何を描かれても本当にワールドクラスなお絵かきされてますね(^▽^)/スゴい♪

[223] Re: ヤマトっぽい何か
側面のふくらみまで…。

[225] Re: ヤマトっぽい何か
なんかずんぐりむっくりになっちゃいました。
艦橋がでっかすぎましたかね。。

[226] Re: ヤマトっぽい何か
デフォルメの入ったパースで波動砲のあたりを大きく描く構図が多いですからね。
模型を忠実に描くとこうなるというだけなのでは?
キャプテンハーロックのアルカディア号のデザインがTV版と劇場版で違うのは、前からみるとかっこいいけれど真上からみたら変だからという理由だったような…。

[228] Re: ヤマトっぽい何か
たしかにー、波動砲ばぁああああん!! な中古車広告の煽り写真みたいな角度が見慣れてるかも。

[235] Re: ヤマトっぽい何か
みないでアルカディアいってみようとしたけど
たぶん酷いことになるからやめとこーかと。
999のやつは、先端におっきなドクロベェ(違)あって
なんかかっこ悪いんですよね。。

ちゃし。さんの波動砲ばぁぁぁぁぁん!、チョーウケました!
中古車?!?! なんとなく言いたいことは分かります(笑)

記事No. 削除キー