[285] まこねえ by scramb924 さんへ返信

[285] まこねえ

まこねえ by scramb924
魔女

[286] Re: まこねえ
コメント欄に字を打てませんでした。
(テキストファイルに字を打って、それをコピーペーストしました)

[287] Re: まこねえ
コメント欄が動かない…ですか。
Safariで動作しないのはおそらくOS X 10.6だから…という情報があるので、掲示板が古い、OSが古いどちらなのか、切り分けが難しい案件ですね。
どちらにしてもCGIに問題がありそうですが…。
掲示板を修正できるだけの知識が足りてないのが…。
あと、こちらでは再現しないので確認が難しい…ですね。

[289] Re: まこねえ
テキストを打てなくなったのは、絵を描いた直後だけですか?
だとすると、NEOのバージョンアップの関係かもしれません。
他の掲示板でも同じ現象がでるようでしたらお知らせください。

[290] Re: まこねえ
絵を描いて、そのままコメントしようとして打てませんでした。
もう一個の、ロゥリィの方は大丈夫でした。

[291] Re: まこねえ
絵の投稿直後以外のレスコメントは普通に記入できている感じでしょうか?

[292] Re: まこねえ
普通に、問題なく記入できます。
もう一個、絵を描いてためしてみますね。

[295] Re: まこねえ
毎度疎くて版権は全く分からないけれども
かーわーいーいーv
そぼくそーで凄い技使いそう

[297] Re: まこねえ
魔女ッ子つながりで。。
ふらいんぐうぃっち見ると、なぜだか昔の邦画「天然コケッコー」という
夏帆ちゃんが出演してたやつ思い出すんですよね。。

[695] Re: まこねえ
まぁ素敵なお姉さん^^

記事No. 削除キー