[293] さいとうあすかちゃん by scramb924 さんへ返信

[293] さいとうあすかちゃん

さいとうあすかちゃん by scramb924
今度はコメント打てますね!
なんだったんだろ。。

[294] Re: さいとうあすかちゃん
この掲示板、利用させてもらっている身としては、作ってくれてありがとうなのですが、今見ると、なぜ?というところも多く。
さらに、生半可な知識で私が手をいれてまくっているのが重なっている可能性もあります…。
とりあえず必ず再現する問題ではなくて良かった…。
これだと続きから描けるので、表のNEOの掲示板との入れ替えを検討中だったものですから…。

記事No. 削除キー