[308] じゃあ、みどりで by scramb924 さんへ返信

[308] じゃあ、みどりで

じゃあ、みどりで by scramb924
SAOのリーファちゃんで。

[309] Re: じゃあ、みどりで
さとぴあさん
すんまそん。30分以上のしばりを忘れてマシタ。

[310] Re: じゃあ、みどりで
元ネタ全然わかりませんが、かわいいです。(そこしか見てないのかという
奥行きが出るように構図やポーズを考える事ができるのうらやましいです。
pixivやTwitterでイラストを描いている人の絵をたくさん見てる筈なのですが…。
なかなかこの領域まで描けている方を見かけないんですよね。

[311] Re: じゃあ、みどりで
人によっては5-6時間かかるかもしれない絵なのでいいんじゃないでしょうか…。
30分板も35分かかってるから削除…までしないので。
そこまでやったら殺伐とした30分板になるでしょうね…。

[312] Re: じゃあ、みどりで
もともと、このポーズの公式キャプチャがあるので
見ながら、です。
昔、ホームページ持ってた頃にペインターで絵本を作っていて
その時のキャラクターしか持ちキャラがなくて、いつも人様の描いてばっかりな自分。。

[313] Re: じゃあ、みどりで
Fractal Design からCorelに変わっちゃいましたけど、Corel Painterですか?
使っているのは鉛筆ツールなのに、Painterの絵の具を混ぜたような塗りになっていたりするので、そういう感覚ができちゃっているのかなと思いました。

[314] Re: じゃあ、みどりで
ああん、かわいいかわいいvv(*''▽'') ↓もね!
てか絵本見たかったなぁっ

[315] Re: じゃあ、みどりで
G3以前の、パワーマック時代だったから
一番最初のペインターだと思います。
漢字トーク7.6とか、そのへん。。

ちゃし。たんの反応がカワイイですよ
講○社フェーマススクールズとか、
応募しようとしてました。。遠い過去です。

[318] Re: じゃあ、みどりで
講○社フェーマススクールズ
入選は出来るんだけど入賞できないまま途中放棄で終わりましたw
いろいろ事情重なってお絵かきどころじゃなかったわぁ… 故に描ける時に描くべし!

[320] Re: じゃあ、みどりで
おそろしいレベルの話しですねぇ。
サイクリングに行きませんかええ行きますと言ったらめっちゃ競技志向の人で
鍛えて鍛えて日々鍛えるのが楽しい人で大変だった…みたいな話しですねぇ。

記事No. 削除キー