[397] 合作 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[397] 合作

合作 by さとぴあ@管理人
同時投稿になってしまった、ヤッホーさんのイラストとちていじんさんのイラストを合成してアップロードしておきました。位置はもとのままです。

[398] Re: 合作
おー良かった(^^)管理人さんのご配慮により綺麗に揃いましたね!
みなさんの持ち味が出てる良い合作になってるなあと思いますっ。

[400] Re: 合作
さとぴあさん手間かけさせちゃって、ありがとうございました。

[401] Re: 合作
さとぴあさん、ありがとうございます。***(^−^)***
嬉しいです!!素晴らしい!!

[402] Re: 合作
干支っぽいものがどこにもなく(気付かなかった!)ちていじんさんに救われました〜
ハネツキ対決でヤッホーさんに連敗したかたちになりましたね。。ジロママさんの視線が◯×に突きささって痛いです(笑)
その光景を見て飛礼の若旦那が「我が屋敷の庭園は、皆にはちと広すぎたか…」と、東京ドーム2個分の余裕の笑みを…。

さとぴあさん、イラストの統合ありがとうございました!
(当初言っていた、懸念される事態のひとつでしたね…同時同位置描き)

まだ元旦まで時間ありますね。
どなたかまた新規描き出しあれば、ついていきますよ〜

[403] Re: 合作
Painterの投げ縄選択が、バグっていて、四角形の選択範囲になり…。バージョンがあがるたびに基本機能にバグが増えていく、さすがCorelだとつぶやきながら、さくっと合成してFTP接続でアップロードしました。
そんな形ではありましたが、参加できて良かったです。

[406] Re: 合作
scramb924さん

コメント見て毎回吹いてます(笑)

記事No. 削除キー