[412] さめ型宇宙船 by scramb924 さんへ返信

[412] さめ型宇宙船

さめ型宇宙船 by scramb924
描画レスポンス悪いので一旦保存

[413] Re: さめ型宇宙船
Mac環境だとあまり関係ないのかもしれませんが、
Windowsだとワコムのデジタルインク機能をオフにしないと、線がカクカクになって描けないようです…。
最初、ドルフィン2世号(009)かな?と思いましたけど、
ドルフィンじゃなくてサメでしたか。
scramb924 さんが、relmのコメント欄の見栄え修正作業後の最初の投稿者です。
誰も使わないかもしれないのに作業して…という状態でした。
ありがとうございます。

[414] Re: さめ型宇宙船
レイヤ結合その他失敗し、色塗りが困難になっちゃいました。
ニトリのサメちゃん型炊き枕(大)を元に宇宙船化してみました。
宇宙港で乗船してるとこですわかりづらくてすみません。。。

[415] Re: さめ型宇宙船
さとぴあさん
あ、いえ、描画がついてこないのは自パソが原因と思われますので
大丈夫です。一度火狐を立ち上げ直したらなおりました。
コメント欄修正後お初でしたか、もっとはやく描くべきでした。
またあとで色付きのなんか描いてみます。
ドルフィン二世号、流線型ボディ凄く好きです。チャレンジします!

[416] Re: さめ型宇宙船
ニトリの抱きまくらですか…。
そういう発想ができるのがすごいです。
でも、実物があれば、いろいろな角度から描くための3Dの資料が手元に…。
>もっとはやく
いえ、コメント欄の修正作業は、昨夜終わったばかりです。

[417] Re: さめ型宇宙船
もしかすると…。
上のレイヤーに結合して、白を逆マスクして消しゴムで消せば、
白いところが透明になるので、
下のレイヤーに色を塗る事ができる…かもです。
少しレイヤーがずれてしまった事が問題…なのかもしれませんが。

[418] Re: さめ型宇宙船
ええ、これで失敗……?

クオリティ高過ぎてついてゆけませぬ……

scramb924さんの描かれる乗り物やマシンの絵には驚かされっぱなしです

記事No. 削除キー