[465] 無題 by scramb924 さんへ返信

[465] 無題

無題 by scramb924
自動式人形サービス。

[466] Re: 無題
変なホテルのロボットによる接客…ではない何か…なんでしょうね。

[468] Re: 無題
バイオレットエヴァーガーデンですか?相変わらず色彩や構図のセンスが素晴らしいなぁ。くきいいい。写実からアニメ絵まですごいなぁ。ねたましいくきいいいいいいい。

[469] Re: 無題
パソコンのキー配列もタイプライターの配列のなごりとか。CC=カーボンコピーとか、行替えCRとか、そっかーってかんじ。
友達のお姉さんに曲名タイプライターで打ってもらった、ビリージョエルのニューヨーク52番街のカセットテープが、いまだに手元にあります。ちょっとお宝かも。

[470] Re: 無題
ふっと「歌舞伎のミエのポーズに似ている」と思いました。。。

[471] Re: 無題
ヨーお!

じゃなくて、水面をジャンプするシーンでした。最後ドボンしますけど。

[472] Re: 無題
とある理由から、ヴァイオレット・エバーガーデンを一気見していたのですが、ひょっとしたら「自動"手記"人形」なのではないか、と思いました。

[473] Re: 無題
そうでした…ワタクシトシタコトガ…
一気見、どうでした〜?

[474] Re: 無題
とっても面白かったですー。三歩は歩けたと思いますが。

記事No. 削除キー