[488] セーラーエルフさん by ジロー さんへ返信

[488] セーラーエルフさん

セーラーエルフさん by ジロー
自分としては時間をかけたつもりですが、
練習絵のように見えたらすみませんっっ

[476] Re: セーラーエルフさん
なんとなく他のサイトの絵板にインスパイアされて練習用絵板を設置してしまいましたが、
オリジナルとか、版権とか、男性向きとか女性向きとか
そういう分類のほうが重要だったのかなぁとかそんな感じ…ですね。
たとえば、80年代の漫画を扱う絵板とか…。

[477] Re: セーラーエルフさん
背景がいつものジローさんとちょっと異なるのは
なにか模索していたのでせふか。
いろいろ試すのも楽しいお絵描きの一部ですよね〜

[478] Re: セーラーエルフさん
>管理人さん
さとぴあさんが楽しめる事が一番大事ですねっ。
私は練習板があってくれて、ずいぶんお絵かき参加しやすく思っています^^

>scramb924さん
右側をツタの壁みたいにした方が良かったかもしれませんねっ。
私の手抜き癖は見て下さる方に失礼かもです(汗)

[479] Re: セーラーエルフさん
「手抜き」と言いましたが「背景描けない」と言った方が正しいですね(^^;
人物も服とかぜんぜん上手でないです。。うまくはないですが顔を描くのが自分は好きですっ。

追記失礼しましたっ

[480] Re: セーラーエルフさん
背景はけっこう勇気いりますよね。
せっかく描いた主人公の世界観崩しちゃったり。
自分もあれこれ模索中の日々です。

エルフさん同じ教室に居たら、もういろんなコト聞いちゃいますヨ
そしてお弁当を屋上で一緒に食べるのです。

[481] Re: セーラーエルフさん
入学式前に制服来て記念撮影?緊張してるみたいでかわいいw

[482] Re: セーラーエルフさん
背景、難しー
エルフさんに好意的でうれしく想います

たしかに記念撮影のようですね^^

[483] Re: セーラーエルフさん
あー進化してるーっ。凛子さんじゃないから油断してた。。。最初右のツタをエルフ文字かな?と深読みしすぎたのはナイショだよ。

[485] Re: セーラーエルフさん
あ、今ジローさん一色ですね、TOP!

[486] Re: セーラーエルフさん
>のきさん
葉の感じがうまく描けてませんね、すみません(^^;

>scramb924さん
皆さん描きづらくなってるかも、、ですねっっ
描いた後、私があっさりまた描いたらイヤになるのでは…と、これは私の悩みどころです(汗)

[487] Re: セーラーエルフさん
ジロー様
指輪物語が好きなので、一瞬、空目しちゃったのです
(´;ω;`)ちゃんとすぐにツタってわかりましたよ。

[489] Re: セーラーエルフさん
いつの間にかスゴい進化してるっ、気付かなかった。。。
たしかに緑はひと房より、ワサっといた方が良いですね。「ツタ感」は前の方が好みでしたが・・・。このギザギザ、緑でギザギザ描いた後、消しゴムで削ってますよね?とても細かいっΣ(゚Д゚)
そしてこのセーラー服のカラーリングはのきが一番好きなタイプのやつです(*ノェノ)キャー
お友達も付け足して、欲しいなー欲しいなー♪

[490] Re: セーラーエルフさん
うう、告解、懺悔、してきたからかなぁ?エルフさんが神々しく見える。。。救済を。。。

[493] Re: セーラーエルフさん
エルフさんへの祈りが通じたのかなっ!?救われましたっ!!
神々しいと思ったら、頭の辺にうっすら後光が。。。

記事No. 削除キー